Translate

lunes, 13 de octubre de 2014

祈りを行います。

祈りを行います。

はじめに
何度も私たちは、あなたが毎日の祈りを持っている必要があることを聞いたことがあるが、私たちが直面する最初の問題は、私たちはそれが何であるかを知らないということです。言葉の研究期間はありますか?それだけですか?、時間を読むこと祈りの時ですか。あなたは毎日の祈りを行うにはどうすればよいですか、これは私たちが、以下の段落で簡潔に答えることを試みるものです。

毎日の祈りとは何ですか?
静かな時間は神に耳を傾け、これは、祈りを通して行われ、彼の言葉を読んでいる彼天気と話をするために特別なターン離れて、基本的には神との交わりの時間です;おそらく祈り、そしてどのような違い読み出し時間の最大の特徴は、神がつまり、何を言っているかの実用化を重視した静かな時間で、祈りは私に指示を出す神は言っていることを正確に、神が言うか何のだけではなく、知的な知識は、ちょうど彼の文字に、または自分の自然の中で行くが、私を助け具体的な手順は、神の意志を行うこと。

あなたは、より一般的に、他のより多くの活動をより多くの時間、話を笑って泣いて、より秘密を共有するように2人の間の友情は成長するにつれて、同じように、神と私の関係は、私の静かな時代に強化される。私はもう少し個人的には毎日彼を知っているので、彼の私の信頼は大きくなると、単独で神とその時である。 (ちょうど彼について知っているが、彼を知っているではありません)
私はパス(箴言3:5-6)から逸脱していた場合、私は神からの警告を取得し、私がいたら、私は気分が得られます。また、私の祈りの時間で一日、私は私が持っている疑問についての明確な指示(5ヤコブ1)を受信した場合である精神の減少(詩篇119:92)、またはときに私はあなたが失われたか、悲嘆に感じる場合は、希望(ローマ人への手紙15:4)を取り戻す。あなたは何回あなたの毎日の祈りにおいて神はテストの準備、またはそれはあなたが複雑な状況を生きている人と共有することが必要であることあなたにいくつかの詩を与えることに驚かれることでしょう。

どこで始めるか?
それは、これらの提案に従うことに役立つかもしれない。

あなたの静かで、そのスケジュールに固執するための固定時間1.Determina、彼らが最も可能性の高い時間を見つけることはありませんので、あなたの自由な時間にあなたの祈りをしようとしないでください。あなたの議題、プログラムや尊敬の場合、毎日限り、あなたはあなたの祈りのために使うように神様との出会いのそれぞれに最適化します。

2.Choose本と最初から最後まで、その中にあなたの祈りを行います。それはあなたが単にあなたが文脈の重要な側面を見落とす危険性がありますので、ランダムな毎日であなたの聖書を開いて、聖書が本当に言っていないことを「言う」の事することをお勧めします。どのように愛の手紙を読んでいました?あなたは初めから始めたいと終了がでなくなるまで、静かに、ゆっくりと読んでいました?聖書は、神があなたを書いたラブレターです!だから、最初から本を取り、最後にそれに従ってください。

あなたの家の一定の場所を3.Choose。あなたは何か誰によって中断されていない場所、およびその場所は、常に神を見つける特別な場所を持っています。それはあなたが気を取られるべきでないと廃棄時間はあなたの祈りにあなたに合う場所を探しましょう。

4テンリストあなたが必要とするすべてのもの:など聖書、ノート、鉛筆削り、あなたは常にあなたの祈りを行う場所の店。あなたが忘れていた何かのために立ち上がることを避けるために、すべての準備ができた、などあなたが邪魔することなく、神が言っていることに集中することができます。

始まる
!始まる
最初に行うことは、聖書の本を選択しています。これはあなたが祈りを行うのが初めての場合は、おそらく福音書の例1のために、新約聖書の一部で開始するのが最善である。いずれにしても、神は彼が話をしたい本にご案内いたしますことを祈ります。
 


祈りのステップ1

あなたが本を選択したら私たちが最初にすることは祈り、私たちが聞くのを助けるために神に依頼し、私たちがどのような彼の意志を見ることができるということです(たとえば、たとえば私たちはマルコの福音書を選んだ)。あなたが提出の前にいる人覚えていて、神とあなたの心を合わせましょう短い祈りをしてください。これは、それが兵士として、あなたが好意を求めるのではなく、注文や指示を受け取るためにあなたの船長の前に提示されて、時間が他の人のための祈りと執り成しのお時間ではないことを忘れないでください。

リー、ブランドと瞑想
1リーとマーク
私たちは、すぐに(この場合にはマルコの福音書の最初の章)は、私たちに何回かに対応する章を読み始めたが、私たちは鉛筆を手にし、すなわち私たちの注意、にすべてをチェックして読まれます、それはすることができます私たちに面白いか奇妙に聞こえるフレーズ。何度も繰り返されている単語、特定の文字のいくつかの態度、あなたは原因と結果の関係を有している(...あなたはこれを行うと...何が...起こる)など、あなたが識別することができ、いくつかのコントラスト、


2ヨガのポーズ

この時点で、すでに聖書にマークしたいくつかのものがあることに気づくでしょうこれらの部分に集中する(彼が言いたい何神に依頼)し、あなたの注意をキャッチいずれかを選択します。

その部分を黙想する時間がかかる。今日は聖書を黙想、空白の心を置くしようとしているような瞑想を理解するが、逆が真であると、Wordの思いと私の心を満たすことである。

あなたの注意を引いたパッセージ何度か見直し、自問してみてください:??何かが私が真似していることをここにあり、私は避けなければならない、この通路に何かがあると、ここに述べたいくつかの態度で識別するなど?

たぶん、あなたが文でその通路を作ることができ、例えば詩篇1は次のようになります。
「主よ、私はあなたが取って私の悪いイヤーチップを設定し、罪人の道に歩いていない私にしておくことを祈る。それが私の喜びであることを、私はあざける者を座らせていますが、Wordの飢えと渇きを持っていない。私は、強い木のようになりたい」など...理由

あなたの時間をかけて、物事をスピードアップし、瞑想と祈りのこの時期を埋めるためにしようと、神が話すことを望んで覚えていません。

それではマルコの章1の例を見てみましょう、その後、(特に)私はダイヤルされた数回V.18とV.20を読んだ後(私はそれが繰り返されているため」が続きました」という句によって打たれた二度の非常に小さな部分では、わずか3節)。

それは紙の上に書く
今、私はその部分を取ると、それに私は以下の持っているシートを​​記入します。 (そこV.16が始まるので、私はそのシーンから取るよ。)このシートは、テモテ32に基づいています。16-17「聖書全体が神の人であってもよいことを、教育のための、叱責のために、補正のため、正義の命令のために神と収益性に触発されていることを言います徹底的にすべての良い仕事のために装備。」この一節のいくつかの側面はほとんど明確に置く。
どのような2テモテ3:16-17私に語ったことは、元の言語では「霊感」である聖書のいずれかの部分が(「聖書全体」)は、神の息を含んでいることである(この言葉は、私たちが今日理解する意味合いを持っています。私たちは、このまたは当社が「霊感」があるが、それを参照していることは、呼吸や息から来ていると言う)と、4つの事のための実用的なアプリケーションだけではなく、「知的に」(つまり「有用」である)がある場合:義矯正やトレーニング、戒め、指導。私はこれらの4つの事を掘り下げてみようと、彼らは私の祈りにどのように適用されるか。


A。教え

神の言葉は、つまり、私を教える私が、私が問題を持っていない自信を持って歩くことが可能なようにマークを付けることができます。私たちは道路でこれを比較すると、私たちは、神の言葉は、レーン(「教える」)を示すことができると言うでしょう、と私は私を示している車線にいたら、私は問題を抱えているし、事故なしで目的地に着くことはありません。
私の祈りは、このセクションで、私は、神が真の信者に期待するそれらの事を神の言葉の原則を書き留めます私を作っている、など私の読書、でその出会いを命令

B。受刑者

戒めは「反駁」と同義」に対する引数を使用して"されていますが、元の言語の単語は、「非難」のようなものを意味した。基本的にはどのような彼はティモシーにこれを書いたとき、パウロは意味することは神の言葉を教えることだけでなく、あなたが失敗している何かが間違っているのかを伝えるためにだけでなく、有用であることである。聖書は、あなたのパスが誤っている場合、それはまた、明らかにあなたを公開して歩く必要があります方法を示していないだけ。私たちは道路の例に戻ると、それは、交通警官のようなものだがわかります"あなたが車線を侵略しているあなたのためではない、それはあなたがこれを続ければあなたは事故があるでしょう、間違っている。"
私の祈り、このセクションでは、明らかに、すなわち、ここで私はどのように、どれだけ入れて、(私は、このセクションのパラグラフ1に「教えて」いる)、私は私がちょうど学んだことに応えに失敗しているかを書き留め私は神が私の安全のために描いたレーンから出てきた。
C。フィックス

この言葉は(VINE辞書)」は、直鎖または正しい状態に復元する」を意味する。私は迷ってしまった場合、神の言葉は、私に語っただけでなく、それに加えて、再び正しい道に私をバックに役立ちます。道路の例では、私を示す描いた線であると私は軌道に戻ってパスを継続するのに役立ちます場所。
私の祈りは、このセクションで、私は彼らがこのセクションのサブセクションの「a」に教えてくれたものを適用するために、神の意志を実現するために何をする必要があるか書き留めておきます。

D。義命令

神の言葉だけでなく、神が私が歩くことを望む方法を教えてくれた。私は彼のパスから逸脱していない唯一の神の方法で、つまり、すべてのことに加えて、私の散歩を回復するために何私に正義に私を保つために明確な指示を与えることを私に語っている場合だけではないと言われます。私はパスから逸脱しないように操作手順を与える、道路の例に戻ると:ヘッドライトをオンになど、風景を見ますが、まぶしさを避けるためにサングラスを置く道路、しない、非常に速く行っていない
私の祈りは、このセクションでは、私は私がやっていなかった(段落の「a」)、(点「B」)を学び、それが私の目標(ポイント「C」)であるものを満たすために従わなければならない具体的な手順を書き留めます。彼らは、明確で実用的かつ明確に検証可能な手順でなければなりません。あまりにエーテルまたは「精神的な「置くことは"私はあなたより多くの愛」のようなステップを意味し、「私は許して」「私は早起きする必要がある」は避け、「私はより頻繁に聖書を読むつもりです」、「祈る必要がある」など00-14:30私は日曜日」、「私の妻のために祈る代わりに、14から「すべての日"私は午前6時に起きます」、のようなものは、明確に評価することができる戦略を記述する必要があります私は両方の私は「私が必要知っているので、等、家族の提供をあげるそうすれば、あなたは彼らが満足しているかどうかを評価することができます。


日付:09/04/30サービング:マーク1:16-20

教える:(私の言葉を教えて聖書の原則や使命とは?)

弟子たちはイエスがより重要なすべての活動が行われて従うことを見ました。彼らは、快適さと快適さの彼らの円を左、彼らの経済安全保障を残しました。彼はと呼ばれる、同じ瞬間にこのすべて。
神はそれは私が彼は私の世話をします知っているいくつかの犠牲を意味している場合でも、すべての私の活動の上に神に従うことを私たちに望んでいる。

叱責:(私はこの原則に沿うために失敗している?)

そこで私は、イエスと私の関係の前に付ける多くのことは、私が家に帰る毎晩(たとえば、今週の私はあまりテレビを見てきた、と私は最初に行うことは、私はで返さでも神様に感謝し祈る、テレビの電源を入れているウェル)、そして私は私の聖書を読むべきことを知って2時間もチャットするようになった。
日曜日に私は特別な仕事をしに出てきたので、私は教会に行きませんでしたし、私は非常によく支払うことになるので、私は教会に働いていないに行くことを選んだ。

修正してください:(私はこの原則を満たすために何をする必要がありますか?)

私はあまりテレビを見て、読んで、より具体的に祈って私の時間をスケジュールする必要があります。私は私のスケジュールにそれらの時を書きますし、私は彼らに私を保持します。

義命令:(私は具体的な手順を修正するために目的を達成していきます戦略とは何ですか?)

1。私が見てみたいテレビ番組のリストを作成します。
2.Toこれらのプログラムのスケジュールを決定し、1日2時間を超えない参照してください。
私の妻、それを満たすために私を助けるためにこの決定を3.Comunicarle。
4.Voyは当時を印刷し、あなたが仕事から戻ったときにことを覚えておくことは、テレビの側に固執する。
私も私の時間の読みをスケジュールするシート5。スケジュール。私の読書プログラムを整理するために私は読書プランマスタードシードに続いて開始されます。
9時以降、コンピュータの電源を入れ6.No'll、神は私の祈りに私に言ったし、私の時間で読んだ私は私の妻に話しましょう​​。 (その時、私たちは毎日のことわざを一緒に読んで)




図4は、祈りで終わる

祈りとあなたの祈りの時間を終了しますが、神は何を言ったか覚えておいてください。私は、このもう少し説明してみましょう:あなたは大した誰かに言ってきたし、あなたが他の人に話を終えるとき、あなただけの件名を変更したり、私はあなたに何を語るとは何の関係もない何かを求めるために中断後は、?で、実際には、その人はあなたが彼に言ったことを聞いていなかったが、彼の思考の一部に引っ掛けた。時にはそれが神と同じように起こります。彼は私が私が本当に私の最後の文は何の関係もありませんので、彼が言っていたものを聞いていないわけで...私に昇給を与えることをお願い上で - 例えば - 、私の最後の祈りに入れて私たちの祈り従順で私たちに語りかける彼は、数分前に私に話してきたものである。神はただ彼の言葉にあなたに言っていることを祈るようにしてください、次に、あなたの祈りが答えられることを知っている(ヨハネ15:7)。
先ほどやった例では、私の祈りは、このようなものでなければならない:「主よ、私の不貞にもかかわらず、あなたは忠実であることをあなたに感謝。私の人生や活動にあなたの正当な地位を与えられたしないために私を許して、私の時間の読みと祈りでより勤勉であることが私を助けて。私はあなたの言葉に従順に私の人生を置いて、私は「アーメン、イエスの名によって父に祈る


5を記憶

時には、その場合は、あなたが覚えたいと思う詩を見つけ、あなたの静かな時間に、別の紙に書いて、どこへ行っても一日を通してあなたとそれを運ぶ。たびに滑って詩をレビューショーを見つける。

ファイナル備考

あなたの祈りの真の目的は、新規の"隠された真実」またはWordの側面を発見するのではなく、神とコミューンと彼の命令を受信するようにという1.Recalls。親睦と命令が、新しい発見を探す必要はありません。

2.Considers祈りが「必須」ではないときはいつでも、しかし特権。それは正しい態度ではなく、仕方なく、神に近づき、ある。平和でなけれ、あなたの救いは、あなたの静かな時間(エペソ人への手紙2:8-9)に依存していませんが、神様との交わりが、あなたの祈りに忠実であるようにはるかに近いでしょう。

3.A祈りではない"マジック"は物事を取得するための式が、神様との交わりを強化する方法ではありません。

4.No「正しい」方法は、あなたの祈りがありませんように。関係では一意性のタッチが常にある。 「正しい」方法はありませんしながら、今、イエス不可欠な特定のガイドラインがあります:

a)のそれは、神の言葉に基づいており、感情は、感情や勘は誤りである可能性があり、そのすべてが、聖書は「予言言葉はあなたが代わりに輝く光として耳を傾けることうまくやっている、確認していないので、日の夜明けとあなたの心の中でモーニングスターが上昇」(2ペテロ1時19)までは、暗い

b)は、私の祈りは、はるかに私の気分を超えて、個人情報や意識的な決定であるか。それは私が私が食べ物を必要と知って​​、食べることのような必要性であるが、時には空腹ではない感じ。私は神の言葉を通して受ける食品に勝るものはありません。

5.Siは、神が、あなたになどを話すこと、することはできませんことを感じ始めがっかりしてはいけない、あなたの祈りと祈りで辛抱。あなたがたは、神に耳を傾け、時には「実践」のビットを必要とすることを学ぶ必要があります。あなたがジムに行く場合は演習の最初のセットを終了する結果が表示されていないが、あなたが一貫している場合は、結果がすぐには明らかであろう。落胆しないでください、彼は、彼がなり、あなたの言葉を通して彼の意志を教えるために彼の霊を送った自信を持っていることを覚えている。

よくある質問

私の祈りを行うには最良の時間は何ですか?

それは本当にあなたに依存します。重要なことは、通常、朝の早い時間で起こるが、一日中いつでも、神を求めるお気軽に多くのノイズや気晴らしがない時間を見つけることです。夜にあなたの祈りを行うリットルの問題は、おそらく一日の思いと混同していて、あなたの読書でよく集中できないし、また疲れているということです。
イエスは父(マーク1時35分)と、詩篇のフェッチ方向をすることは非常に早起きして、もう一度、私たちは早朝に神を求めるために招待され(詩篇5:3、57:8、59 :16、88:13など)

私は私の祈りを記述する必要がありますか?

私が書くので、それはそれが私が知恵を必要として頂く場合もすぐに私の祈りの本をチェックして確認することができます私の心でより良い指示を固定、神は、毎日私に語ったものを書くのに時間がかかるためにはるかに優れているものを神は先週私に言えば、または先月、それによって明らかに神の安全な方向と弁護士を見つけるされています。

ある日、私は私の祈りを何ができますか?私はそれを交換する必要がありますか?

いいえ、ちょうどそれが習慣になっていないことを確認してください。あなたの祈りなしで過ごす毎日は知恵、信仰、平和、方向などを得るために、失われた機会である¿私は食べずに一日を過ごすことができますか?確かに、等、あまり注意持続時間、私は二重の次の日に食べる必要があるが、一日は、私が弱くなるつもりはないようです危険なのは食べないために使用される。

 どのように私は聖書が言う事を「それは言う作る "しないように注意してくださいか?

孤立した詩を取らないとコンテキストを見失うことは決してしないでください。自問してください:
どのようなトピックこの通路は話している?文学ってどんな?ローマ人がいっぱいである理由(そこに多くの詩とそんなに比喩的言語での詩篇と箴言、多くのことがリテラルではありません。ローマ人は論理的な引数の鎖を有する、すなわち、それぞれの概念が上記の概念を理解した上で依存している。だのような語句「従って」、「そう」「そう」「そう」などの聖書ハンドブックは、あなたが勉強したい本がある文学のタイプを理解するのに役立ちます)

誰が話している?誰がそれを指示されている?この一節を取り巻く状況は何ですか?

コンテキストのうち、テキストの一般的な例は次のとおりです。(ピリピ午前4時13分)「私は、私を強くキリストを通してすべてを行うことができます」との状況のすべてのタイプのためにその詩を使用します。私は学校で試験を受けなければならない場合、場合に'眠いメートルと私は車が必要な場合は、作業を継続する必要があると私はなど、ローンを取ると思っていますしかし、その通路のコンテキストは非常に明確である:
パウロは何を話している?彼は、貧困と富に住んで学習したことを言っていると材料を豊富に持つか、何も持たない人を気にしない、どのような状況、神は彼と一緒にされ、強化されたことを知って。私はお金を必要とするとき、その詩がお金を得ることではなく、意味する!しかし、私たちに快適さを与えるために:「神は状況にもかかわらず、私を強化する」(私たちが普通にされていない聞くものにどのように違うのですか?)

神の祝福がありますよう。
Inori o okonaimasu. Hajime ni nando mo watashitachiha, anata ga mainichi no inori o motte iru hitsuyō ga aru koto o kiita koto ga aru ga, watashitachi ga chokumen suru saisho no mondai wa, watashitachi wa sore ga nandearu ka o shiranai to iu kotodesu. Kotoba no kenkyū kikan wa arimasu ka? Sore dakedesu ka? , Jikan o yomu koto inori no tokidesu ka. Anata wa mainichi no inori o okonau ni wa dōsureba yoidesu ka, koreha watashitachi ga, ika no danraku de kanketsu ni kotaeru koto o kokoromiru monodesu. Mainichi no inori to wa nanidesu ka? Shizukana jikan wa kami ni mimi o katamuke, koreha, inori o tōshite okonawa re, kare no kotoba o yonde iru kare tenki to hanashi o suru tame ni tokubetsuna tān hanarete, kihontekini wa kami to no majiwari no jikandesu; osoraku inori, soshite dono yōna chigai yomidashi jikan no saidai no tokuchō wa,-shin ga tsumari, nani o itte iru ka no jitsuyō-ka o jūshi shita shizukana jikan de, inori wa watashi ni shiji o dasu kami wa itte iru koto o seikaku ni,-shin ga iu ka nani no dakede wa naku, chitekina chishiki wa, chōdo kare no moji ni, matawa jibun no shizen no naka de ikuga, watashi o tasuke gutaitekina tejun wa,-shin no ishi o okonau koto.   Anata wa, yori ippantekini, hoka no yori ōku no katsudō o yori ōku no jikan,-banashi o waratte naite, yori himitsu o kyōyū suru yō ni 2-ri no ma no yūjō wa seichō suru ni tsurete, onajiyōni,-shin to watashi no kankei wa, watashi no shizukana jidai ni kyōka sa reru. Watashi wa mōsukoshi kojin-teki ni wa mainichi kare o shitte irunode, kare no watashi no shinrai wa ōkiku naru to, tandoku de kami to sonotokidearu. (Chōdo kare ni tsuite shitte iruga, kare o shitte irude wa arimasen) watashi wa pasu (shingen 3: 5 - 6) Kara itsudatsu shite ita baai, watashi wa kami kara no keikoku o shutoku shi, watashi ga itara, watashi wa kibun ga e raremasu. Mata, watashi no inori no jikan de tsuitachi, watashi wa watashi ga motte iru gimon ni tsuite no meikakuna shiji (5 yakobu 1) o jushin shita baaidearu seishin no genshō (shihen 119: 92), Matawa toki ni watashi wa anata ga ushinawa reta ka, hitan ni kanjiru baai wa, kibō (rōma hito e no tegami 15: 4) O torimodosu. Anata wa nankai anata no mainichi no inori ni oite kami wa tesuto no junbi, matawa sore wa anata ga fukuzatsuna jōkyō o ikite iru hito to kyōyū suru koto ga hitsuyōdearu koto anata ni ikutsu ka no uta o ataeru koto ni odoroka reru kotodeshou. Doko de hajimeru ka? Sore wa, korera no teian ni shitagau koto ni yakudatsu kamo shirenai. Anata no shizukade, sono sukejūru ni koshū suru tame no kotei jikan 1. Determina, karera ga mottomo kanōsei no takai jikan o mitsukeru koto wa arimasen'node, anata no jiyūna jikan ni anata no inori o shiyou to shinaide kudasai. Anata no gidai, puroguramu ya sonkei no baai, mainichi kagiri, anata wa anata no inori no tame ni tsukau yō ni kamisama to no deai no sorezore ni saiteki-ka shimasu. 2. Chūzu hon to saisho kara saigomade, sono naka ni anata no inori o okonaimasu. Sore wa anata ga tan'ni anata ga bunmyaku no jūyōna sokumen o miotosu kiken-sei ga arimasunode, randamuna mainichi de anata no seisho o aite, seisho ga hontōni itte inai koto o `iu' no koto suru koto o o susume shimasu. Dono yō ni ai no tegami o yonde imashita? Anata wa hajime kara hajimetai to shūryō gadenaku naru made, shizuka ni, yukkuri to yonde imashita? Seisho wa,-shin ga anata o kaita raburetādesu! Dakara, saisho kara hon o tori, saigo ni sore ni shitagatte kudasai. Anata no ie no ittei no basho o 3. Chūzu. Anata wa nani ka dare ni yotte chūdan sa rete inai basho,oyobi sono basho wa, tsuneni kami o mitsukeru tokubetsuna basho o motte imasu. Sore wa anata ga ki o tora rerubekidenai to haiki jikan wa anata no inori ni anata ni au basho o sagashimashou. 4 Ten risuto anata ga hitsuyō to suru subete no mono: Nado seisho, nōto, enpitsukezuri, anata wa tsuneni anata no inori o okonau basho no mise. Anata ga wasureteita nanika no tame ni tachiagaru koto o yokeru tame ni, subete no junbi ga dekita, nado anata ga jama suru koto naku,-shin ga itte iru koto ni shūchū suru koto ga dekimasu. Hajimaru! Hajimaru saisho ni okonau koto wa, seisho no hon o sentaku shite imasu. Kore wa anata ga inori o okonau no ga hajimete no baai wa, osoraku fukuonsho no rei 1 no tame ni, shin'yaku seisho no ichibu de kaishi suru no ga saizendearu. Izure ni shite mo,-shin wa kare ga hanashi o shitai hon ni go an'nai itashimasu koto o inorimasu.    Inori no suteppu 1 anata ga hon o sentaku shitara watashitachi ga saisho ni suru koto wa inori, watashitachi ga kiku no o tasukeru tame ni kami ni irai shi, watashitachi ga dono yō na kare no ishi o miru koto ga dekiru to iu kotodesu (tatoeba, tatoeba watashitachiha Maruko no fukuonsho o eranda). Anata ga teishutsu no mae ni iru hito oboete ite,-shin to anata no kokoro o awasemashou mijikai inori o shite kudasai. Kore wa, sore ga heishi to shite, anata ga kōi o motomeru node wa naku, chūmon ya shiji o uketoru tame ni anata no senchō no mae ni teiji sa rete, jikan ga hokanohito no tame no inori to torinashi no o-jikande wanai koto o wasurenaide kudasai. Rī, burando to meisō 1 rī to māku watashitachiha, sugu ni (ko no baai ni wa Maruko no fukuonsho no saisho no shō) wa, watashitachi ni nan-kai ka ni taiō suru shō o yomi hajimetaga, watashitachiha enpitsu o te ni shi, sunawachi watashitachi no chūi, ni subete o chekku shite yoma remasu, soreha suru koto ga dekimasu watashitachi ni omoshiroi ka kimyō ni kikoeru furēzu. Nando mo kurikaesa rete iru tango, tokutei no moji no ikutsu ka no taido, anata wa gen'in to kekka no kankei o yūshite iru ( ... Anata wa kore o okonau to... Nani ga... Okoru) nado, anata ga shikibetsu suru koto ga deki, ikutsu ka no kontorasuto, 2 yoga no pōzu kono jiten de, sudeni seisho ni māku shita ikutsu ka no mono ga aru koto ni kidzukudeshou korera no bubun ni shūchū suru (kare ga iitai nani-shin ni irai) shi, anata no chūi o kyatchi izureka o sentaku shimasu.   Sono bubun o mokusō suru jikan ga kakaru. Kyō wa seisho o mokusō, kūhaku no kokoro o oku shiyou to shite iru yōna meisō o rikai suruga, gyaku ga shindearu to, Word no omoi to watashi no kokoro o mitasu kotodearu.   Anata no chūi o hiita passēji nando ka minaoshi, jimon shite mite kudasai: ? ? Nanika ga watashi ga mane shite iru koto o koko ni ari, watashi wa yokenakereba naranai, kono tsūro ni nanika ga aru to, koko ni nobeta ikutsu ka no taido de shikibetsu suru nado?   Tabun, anata ga bun de sono tsūro o tsukuru koto ga deki, tatoeba shihen 1 wa tsugi no yō ni narimasu. `Omo yo, watashi wa anata ga totte watashi no warui iyāchippu o settei shi, tsumibito no michi ni aruite inai watashi ni shite oku koto o inoru. Sore ga watashi no yorokobidearu koto o, watashi wa azakeru mono o suwara sete imasuga, Word no ue to kawaki o motteinai. Watashi wa, tsuyoi ki no yō ni naritai' nado... Riyū   anata no jikan o kakete, monogoto o supīdoappu shi, meisō to inori no kono jiki o umeru tame ni shiyou to,-shin ga hanasu koto o nozonde oboete imasen.   Soredewa Maruko no shō 1 no rei o mite mimashou, sonogo, (tokuni) watashi wa daiyaru sa reta sū-kai V. 18 To V. 20 O yonda nochi (watashi wa sore ga kurikaesa rete iru tame' ga tsudzukimashita' to iu ku ni yotte uta reta nido no hijō ni chīsana bubunde wa, wazuka 3-setsu). Sore wa kami no ue ni kaku ima, watashi wa sono bubun o toru to, soreni watashi wa ika no motte iru shīto o ​​ kinyū shimasu. (Soko V. 16 Ga hajimarunode, watashi wa sono shīn kara toru yo. ) Kono shīto wa, Temote 3 2 ni motodzuite imasu. 16 - 17 `Seisho zentai ga kami no hitodeatte mo yoi koto o, kyōiku no tame no, shisseki no tame ni, hosei no tame, seigi no meirei no tame ni kami to shūeki-sei ni shokuhatsu sa rete iru koto o iimasu tetteiteki ni subete no yoi shigoto no tame ni sōbi. ' Kono issetsu no ikutsu ka no sokumen wa hotondo meikaku ni oku.Do no yōna 2 Temote 3: 16 - 17 Watashi ni katatta koto wa,-moto no gengode wa `reikan'dearu seisho no izureka no bubun ga (`seisho zentai') wa,-shin no iki o fukunde iru kotodearu (kono kotoba wa, watashitachi ga kyō rikai suru imiai o motte imasu. Watashitachiha, kono matawa tōsha ga `reikan' ga aru ga, sore o sanshō shite iru koto wa, kokyū ya iki kara kite iru to iu) to, 4tsu no koto no tame no jitsuyō-tekina apurikēshon dakede wa naku, `chiteki ni' (tsumari `yūyō'dearu) ga aru baai: Gi kyōsei ya torēningu, imashime, shidō. Watashi wa korera no 4tsu no koto o horisagete miyou to, karera wa watashi no inori ni dono yō ni tekiyō sa reru ka. A. Oshie-shin no kotoba wa, tsumari, watashi o oshieru watashi ga, watashi ga mondai o motteinai jishin o motte aruku koto ga kanōna yō ni māku o tsukeru koto ga dekimasu. Watashitachiha dōro de kore o hikaku suru to, watashitachiha,-shin no kotoba wa, rēn (`oshieru') o shimesu koto ga dekiru to iudeshou, to watashi wa watashi o shimeshite iru shasen ni itara, watashi wa mondai o kakaete irushi, jiko nashi de mokutekichi ni tsuku koto wa arimasen. Watashi no inori wa, kono sekushon de, watashi wa,-shin ga shin no shinja ni kitai suru sorera no koto o kami no kotoba no gensoku o kakitomemasu watashi o tsukutte iru, nado watashi no dokusho, de sono deai o meirei   B. Jukei-sha imashime wa `hanbaku' to dōgi' ni taisuru hikisū o shiyō shite" sa rete imasuga,-moto no gengo no tango wa,`hinan' no yōna mono o imi shita. Kihontekini wa dono yō na kare wa timoshī ni kore o kaita toki, Pauro wa imi suru koto wa kami no kotoba o oshieru koto dakedenaku, anata ga shippai shite iru nanika ga machigatte iru no ka o tsutaeru tame ni dakedenaku, yūyōdearu kotodearu. Seisho wa, anata no pasu ga ayamatte iru baai, soreha mata, akiraka ni anata o kōkai shite aruku hitsuyō ga arimasu hōhō o shimeshite inai dake. Watashitachiha dōro no rei ni modoru to, soreha, kōtsū keikan no yōna monodaga wakarimasu" anata ga shasen o shinryaku shite iru anata no tamede wanai, sore wa anata ga kore o tsudzukereba anata wa jiko ga arudeshou, machigatte iru. " Watashi no inori, kono sekushonde wa, akiraka ni, sunawachi, koko de watashi wa dono yō ni, dore dake irete, (watashi wa, kono sekushon no paragurafu 1 ni `oshiete' iru), watashi wa watashi ga chōdo mananda koto ni kotae ni shippai shite iru ka o kakitome watashi wa kami ga watashi no anzen no tame ni kaita rēn kara detekita. C. Fikkusu kono kotoba wa (VINE jisho)' wa, chokusa matawa tadashī jōtai ni fukugen suru' o imi suru. Watashi wa mayotte shimatta baai,-shin no kotoba wa, watashi ni katatta dakedenaku, sorenikuwaete, futatabi tadashī michi ni watashi o bakku ni yakudachimasu. Dōro no reide wa, watashi o shimesu kaita-sendearu to watashi wa kidō ni modotte pasu o keizoku suru no ni yakudachimasu basho. Watashi no inori wa, kono sekushon de, watashi wa karera ga kono sekushon no sabusekushon no `a ' ni oshiete kureta mono o tekiyō suru tame ni,-shin no ishi o jitsugen suru tame ni nani o suruhitsuyōgāru ka kakitomete okimasu.   D. Gi meirei-shin no kotoba dakedenaku,-shin ga watashi ga aruku koto o nozomu hōhō o oshiete kureta. Watashi wa kare no pasu kara itsudatsu shite inai yuiitsu no kami no hōhō de, tsumari, subete no koto ni kuwaete, watashi no sanpo o kaifuku suru tame ni nani watashi ni seigi ni watashi o tamotsu tame ni meikakuna shiji o ataeru koto o watashi ni katatte iru baai dakede wa nai to iwa remasu. Watashi wa pasu kara itsudatsu shinai yō ni sōsa tejun o ataeru, dōro no rei ni modoru to: Heddoraito o on ni nado, fūkei o mimasuga, mabushi-sa o yokeru tame ni sangurasu o oku dōro, shinai, hijō ni hayaku itte inai watashi no inori wa, kono sekushonde wa, watashi wa watashi ga yatte inakatta (danraku no `a '), (ten `B ') o manabi, sore ga watashi no mokuhyō (pointo `C ')dearu mono o mitasu tame ni shitagawanakereba naranai gutaitekina tejun o kakitomemasu. Karera wa, meikakude jitsuyō-teki katsu meikaku ni kenshō kanōna tejundenakereba narimasen. Amarini ēteru matawa `seishin-tekina `oku koto wa" watashi wa anata yori ōku no ai' no yōna suteppu o imi shi,`watashi wa yurushite'`watashi wa hayaoki suruhitsuyōgāru' wa sake, `watashi wa yori hinpan ni seisho o yomu tsumoridesu',`inoru hitsuyō ga aru' nado 00 - 14: 30 Watashi wa nichiyōbi',`watashi no tsuma no tame ni inoru kawari ni, 14 kara `subete no hi" watashi wa gozen 6-ji ni okimasu' , no yōna mono wa, meikaku ni hyōka suru koto ga dekiru senryaku o kijutsu suru hitsuyō ga arimasu watashi wa ryōhō no watashi wa `watashi ga hitsuyō shitte irunode,-tō, kazoku no teikyō o ageru sō sureba, anata wa karera ga manzoku shite iru ka dō ka o hyōka suru koto ga dekimasu. Rei hidzuke: 09/ 04/ 30 Sābingu: Māku 1: 16 - 20 Oshieru: (Watashi no kotoba o oshiete seisho no gensoku ya shimei to wa? ) Deshi-tachi wa iesu ga yori jūyōna subete no katsudō ga okonawa rete shitagau koto o mimashita. Karera wa, kaiteki-sa to kaiteki-sa no karera no en o hidari, karera no keizai anzen hoshō o nokoshimashita. Kare wa to yoba reru, onaji shunkan ni ko no subete. Kami wa sore wa watashi ga kare wa watashi no sewa o shimasu shitte iru ikutsu ka no gisei o imi shite iru baai demo, subete no watashi no katsudō no ue ni kami ni shitagau koto o watashitachi ni nozonde iru.   Shisseki: (Watashi wa kono gensoku ni sou tame ni shippai shite iru? ) Sokode watashi wa, iesu to watashi no kankei no mae ni tsukeru ōku no koto wa, watashi ga ienikaeru maiban (tatoeba, konshū no watashi wa amari terebi o mitekita, to watashi wa saisho ni okonau koto wa, watakushiha de kaesa demo kamisama ni kansha shi inoru, terebi no dengen o irete iru u~eru), soshite watashi wa watashi no seisho o yomubeki koto o shitte 2-jikan mo chatto suru yō ni natta. Nichiyōbi ni watashi wa tokubetsuna shigoto o shi ni dete kitanode, watashi wa kyōkai ni ikimasendeshitashi, watashi wa hijō ni yoku shiharau koto ni narunode, watashi wa kyōkai ni hataraite inai ni iku koto o eranda. Shūsei shite kudasai: (Watashi wa kono gensoku o mitasu tame ni nani o suru hitsuyō ga arimasu ka? ) Watashi wa amari terebi o mite, yonde, yori gutaitekini inotte watashi no jikan o sukejūru suru hitsuyō ga arimasu. Watashi wa watashi no sukejūru ni sorera no toki o kakimasushi, watashi wa karera ni watashi o hoji shimasu.   Gi meirei: (Watashi wa gutaitekina tejun o shūsei suru tame ni mokuteki o tassei shite ikimasu senryaku to wa nanidesu ka? ) 1. Watashi ga mite mitai terebibangu no risuto o sakusei shimasu. 2. To korera no puroguramu no sukejūru o kettei shi, 1-nichi 2-jikan o koenai sanshō shite kudasai. Watashi no tsuma, sore o mitasu tame ni watashi o tasukeru tame ni kono kettei o 3. Comunicarle. 4. Voy wa tōji o insatsu shi, anata ga shigoto kara modotta toki ni koto o oboete oku koto wa, terebi no soba ni koshūsuru. Watashi mo watashi no jikan no yomi o sukejūru suru shīto 5. Sukejūru. Watashi no dokusho puroguramu o seiri suru tame ni watashi wa dokusho puranmasutādoshīdo ni tsudzuite kaishi sa remasu. 9-Ji ikō, konpyūta no dengen o ire 6. No' ll,-shin wa watashi no inori ni watashi ni ittashi, watashinojikan de yonda watashi wa watashi no tsuma ni hanashimashou ​​. (Sonotoki, watashitachi wa mainichi no kotowaza o issho ni yonde)       zu 4 wa, inori de owaru inori to anata no inori no jikan o shūryō shimasuga,-shin wa nani o itta ka oboete oite kudasai. Watashi wa, kono mōsukoshi setsumei shite mimashou: Anata wa taishita dareka ni itte kitashi, anata ga hokanohito ni hanashi o oeru toki, anata dake no kenmei o henkō shi tari, watashi wa anata ni nani o kataru to wa nani no kankei mo nai nanika o motomeru tame ni chūdan-go wa, ? De, jissai ni wa, sono hito wa anata ga kare ni itta koto o kiite inakattaga, kare no shikō no ichibu ni hikkaketa. Tokiniha sore ga kami to onajiyōni okorimasu. Kare wa watashi ga watashi ga hontōni watashi no saigo no bun wa nani no kankei mo arimasen'node, kare ga itte ita mono o kiite inai wakede... Watashi ni shōkyū o ataeru koto o onegai-jō de - tatoeba - , watashi no saigo no inori ni irete watashitachi no inori jūjun de watashitachi ni katarikakeru kare wa, sū-bu mae ni watashi ni hanashite kita monodearu. Kami wa tada kare no kotoba ni anata ni itte iru koto o inoru yō ni shite kudasai, tsugini, anata no inori ga kotae rareru koto o shitte iru (Yohane 15: 7). Saki hodo yatta reide wa, watashi no inori wa, kono yōna monodenakereba naranai: `Omo yo, watashi no futei nimokakawarazu, anata wa chūjitsudearu koto o anata ni kansha. Watashinojinsei ya katsudō ni anata no seitōna chii o ataerareta shinai tame ni watashi o yurushite, watashinojikan no yomi to inori de yori kinbendearu koto ga watashi o tasukete. Watashi wa anata no kotoba ni jūjun ni watashinojinsei o oite, watashi wa `āmen, iesu no na ni yotte chichi ni inoru   5 o kioku tokiniha,-so no baai wa, anata ga oboetai to omou uta o mitsuke, anata no shizukana jikan ni,-betsu no kami ni kaite, doko e itte mo tsuitachi o tōshite anata to sore o hakobu. Tabi ni subette uta o rebyūshō o mitsukeru. Fainaru bikō anata no inori no shin no mokuteki wa, shinki no" kakusareta shinjitsu' matawa Word no sokumen o hakken suru node wa naku,-shin to komyūn to kare no meirei o jushin suru yō ni to iu 1. Recalls. Shinboku to meirei ga, atarashī hakken o sagasu hitsuyō wa arimasen. 2. Considers inori ga `hissu'de wanai toki wa itsu demo, shikashi tokken. Sore wa tadashī taidode wa naku, shikatanaku,-shin ni chikadzuki, aru. Heiwadenakere, anata no sukui wa, anata no shizukana jikan (epeso hito e no tegami 2: 8 - 9) Ni izon shite imasenga, kamisama to no majiwari ga, anata no inori ni chūjitsudearu yō ni haruka ni chikaideshou.   3. A inoride wanai" majikku" wa monogoto o shutoku suru tame no shiki ga, kamisama to no majiwari o kyōka suru hōhōde wa arimasen.   4. No `tadashī' hōhō wa, anata no inori ga arimasen yō ni. Kankeide wa ichii-sei no tatchi ga tsuneni aru. `Tadashī' hōhō wa arimasen shinagara, ima, iesu fukaketsuna tokutei no gaidorain ga arimasu:   A) no soreha,-shin no kotoba ni motodzuite ori, kanjō wa, kanjō ya kan wa ayamaridearu kanōsei ga ari, sono subete ga, seisho wa `yogen kotoba wa anata ga kawari ni kagayaku hikari to shite mimiwokatamukeru koto umaku yatte iru, kakunin shite inainode,-bi no yoake to anata no kokoro no naka de mōningusutā ga jōshō' (2 petero 1-ji 19) made wa, kurai   b) wa, watashi no inori wa, haruka ni watashi no kibun o koete, kojin jōhō ya ishiki-tekina ketteidearu ka. Sore wa watashi ga watashi ga tabemono o hitsuyō to shitte ​​, daberukoto no yōna hitsuyō-seidearuga, tokiniha kūfukude wanai kanji. Watashi wa kami no kotoba o tōshite ukeru shokuhin ni masaru mono wa arimasen.   5. Si wa,-shin ga, anata ni nado o hanasu koto, suru koto wa dekimasen koto o kanji hajime gakkari shite wa ikenai, anata no inori to inori de shinbō. Anata gata wa,-shin ni mimi o katamuke, tokiniha `jissen' no bitto o hitsuyō to suru koto o manabu hitsuyō ga arimasu. Anata ga jimu ni iku baai wa enshū no saisho no setto o shūryō suru kekka ga hyōji sa rete inaiga, anata ga ikkan shite iru baai wa, kekka ga sugu ni wa akirakadearou. Rakutan shinaide kudasai, kare wa, kare ga nari, anata no kotoba o tōshite kare no ishi o oshieru tame ni kare no rei o okutta jishin o motte iru koto o oboete iru. Yokuarushitsumon watashi no inori o okonau ni wa sairyō no jikan wa nanidesu ka? Sore wa hontōni anata ni izon shimasu. Jūyōna koto wa, tsūjō, asa no hayai jikan de okoruga, ichinichijū itsu demo,-shin o motomeru o kigaru ni ōku no noizu ya kibarashi ga nai jikan o mitsukeru kotodesu. Yoru ni anata no inori o okonau rittoru no mondai wa, osoraku tsuitachi no omoi to kondō shite ite, anata no dokusho de yoku shūchū dekinaishi, mata tsukarete iru to iu kotodesu. Iesu wa chichi (māku 1-ji 35-bu) to, shihen no fetchi hōkō o suru koto wa hijō ni hayaoki shite, mōichido, watashitachi wa sōchō ni kami o motomeru tame ni shōtai sa re (shihen 5: 3, 57: 8, 59: 16, 88: 13 Nado) watashi wa watashi no inori o kijutsu suru hitsuyō ga arimasu ka? Watashi ga kakunode, sore wa sore ga watashi ga chie o hitsuyō to shite itadaku baai mo sugu ni watashi no inori no hon o chekku shite kakunin suru koto ga dekimasu watashi no kokoro de yoriyoi shiji o kotei,-shin wa, mainichi watashi ni katatta mono o kaku no ni jikan ga kakaru tame ni haruka ni sugurete iru mono o kami wa senshū watashi ni ieba, matawa sengetsu, sore ni yotte akiraka ni kami no anzen'na hōkō to bengoshi o mitsukeru sa rete imasu. Aru Ni~Tsu, watashi wa watashi no inori o nani ga dekimasu ka? Watashi wa sore o kōkan suru hitsuyō ga arimasu ka? Īe, chōdo sore ga shūkan ni natte inai koto o kakuninshitekudasai. Anata no inori nashi de sugosu mainichi wa chie, shinkō, heiwa, hōkō nado o eru tame ni, ushinawareta kikaidearu¿ watashi wa tabezu ni tsuitachi o sugosu koto ga dekimasu ka? Tashika ni,-tō, amari chūi jizoku jikan, watashi wa nijū no tsugunohi ni taberu hitsuyō ga aru ga, tsuitachi wa, watashi ga yowaku naru tsumori wa nai yōdesu kiken'na no wa tabenai tame ni shiyō sa reru.   Dono yō ni watashi wa seisho ga iu koto o `sore wa iu tsukuru" shinai yō ni chūi shite kudasai ka? Koritsu shita uta o toranaito kontekisuto o miushinau koto wa kesshite shinaide kudasai. Jimon shite kudasai: Do no yōna topikku kono tsūro wa hanashite iru? Bungaku tte don'na? Rōma hito ga ippaidearu riyū (soko ni ōku no uta to son'nani hiyu-teki gengo de no shihen to shingen, ōku no koto ga riterarude wa arimasen. Rōma hito wa ronri-tekina hikisū no kusari o yūsuru, sunawachi, sorezore no gainen ga jōki no gainen o rikai shita ue de izon shite iru. Dano yōna goku `shitagatte',`-sō'`-sō'`-sō' nado no seisho handobukku wa, anata ga benkyō shitai hon ga aru bungaku no taipu o rikai suru no ni yakudachimasu) dare ga hanashite iru? Dare ga sore o shiji sa rete iru? Kono issetsu o torimaku jōkyō wa nanidesu ka? Kontekisuto no uchi, tekisuto no ippantekina rei wa tsugi no tōridesu. (Piripi gozen 4-ji 13-bu) `watashi wa, watashi o tsuyoku Kirisuto o tōshite subete o okonau koto ga dekimasu' to no jōkyō no subete no taipu no tame ni sono uta o shiyō shimasu. Watashi wa gakkō de shiken o ukenakereba naranai baai, baai ni' nemui mētoru to watashi wa kuruma ga hitsuyōna baai wa, sagyō o keizoku suruhitsuyōgāru to watakushiha nado, rōn o toru to omotte imasu shikashi, sono tsūro no kontekisuto wa hijō ni meikakudearu: Pauro wa nani o hanashite iru? Kare wa, hinkon to tomi ni sunde gakushū shita koto o itte iruto zairyō o hōfu ni motsu ka, nani mo motanai hito o kinishinai, do no yōna jōkyō,-shin wa kare to issho ni sa re, kyōka sa reta koto o shitte. Watashi wa okane o hitsuyō to suru toki, sono uta ga okane o eru kotode wa naku, imi suru! Shikashi, watashitachi ni kaiteki-sa o ataeru tame ni: `Kami wa jōkyō nimokakawarazu, watashi o kyōka suru' (watashitachi ga futsū ni sa rete inai kiku mono ni dono yō ni chigau nodesu ka? ) Kami no shukufuku ga arimasu yō.

No hay comentarios.:

Publicar un comentario