GOSPELとは?
(2014年12月9日)
黙示録に創世記の読みは、神から人類に素晴らしい啓示を発見することができますので、本当に全体聖書は、福音です。
いくつかの他の人がキリストの名の下に政治的ユートピアの種類を説明し、今日の多くの教会がの王国を確立していることを強調し、財政の繁栄の面でのみ福音に言及しかし、聖書を読んで多くの人が、別のメッセージを持っている彼の再臨の前に地球上のキリスト。
私たちは福音とは何かを明確に説明し、聖書の通路を持って神に感謝:
兄弟があなたにもなる、受け取った私はあなたに説教福音を宣言以外に私が最初に私も受け取った何彼らに教えので、「また...辛抱:
キリストは、聖書によると私たちの罪のために死んだと経典」(Iコリント15:1-4)に従って三日目に提起されたこと。
その後福音とは何ですか?
「キリストが私たちの罪のために死んだ。」ことを第一に
聖書は、神が創造(創世記1:26-28)を支配するために罪のないアダムを作成したことを私たちに教えて、しかし、アダムは神に反抗し、全人類の罪、悲惨と永遠の破滅を急落。
彼は、私たちの罪(ヨハネ3:16)に対して支払われるようにしかし、神は、彼は私たちを愛していると彼の偉大な愛の御子イエス·キリストを送った。
イエスは、私たちが(:24-25ローマ3)を値する神の怒りを受けて彼の体に私たちの罪のために十字架に(支払う)expiating私たちの代替として死亡した。
イエスが十字架に叫ん持つ、"それが終了した「、それは絶対に(:10-13ヘブル10)彼らのために支払うことなく、私たちの罪(過去、現在、未来)のいずれかを聞かせてことを意味します。
そこで我々は今言うことができます:"匠が殺された子羊です!」(黙示録5:12)。
第二に、福音はキリストが彼の苦しみと死は、実際の極端な、屈辱と終了(マタイ27:66)であったという事実を強調し、「埋葬された」と言う。
そして第三に、そして最後に、福音は「三日目再び上昇した。」と言う
彼は「私たちの正当化のために提起」したために、キリストの復活は、(ローマ人への手紙4時25分)、神のアーメンとイエスの犠牲の成就である。
彼の復活によって、言い換えれば「神の子パワーと、宣言された"、私たちの勝利を収めた救世主は永遠(ローマ人への手紙4時25)を支配するでしょう。
そして今、なぜなら死、罪とサタン上の彼の勝利の、イエスは予言言う:
「恐れることはない、私が死んだと生きていた最初と最後の、私が、私はアーメン、常にのために生きて見よ。そして、私はここに....死と地獄の鍵を持ってすぐに来て、私の報酬は、彼の作品として応じてすべての人を与えるために私と一緒です。私は、「確かにすぐに来て.....アルファとオメガ、始まりと終わり、最初と最後です
(黙示録1:17-18; 22:12-13、20)。
博士はアルマンドAlducin。
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